2017-01-01から1年間の記事一覧

コペン 5次元SPチューンマフラー(50パイ) マフラー交換 

みなさん、お久しぶりです! 最近、記事の記載をかなりサボっておりました。。。 今回、何か整備したわけではないのですが、 購入したものがありますのでご紹介させていただきます! 購入したものは、 5次元のSPチューンマフラーになります。 某車屋さんで購…

17.09.22 [追記] コペン ATR-Kさんのタイヤ インプレ

こんにちわ。 今回は、17.09.22の記事で極太タイヤを装着しましたので、 その後六甲山に行ってきましたので、簡単にインプレを書きます! 正直。。。一言で言うと、 滑る気がしない。 むしろ、ボディが負けて歪みそうになります。 それくらいにグリップがす…

コペン 7.5j SSRホイール履いてみた キャンバーつけずに

こんにちわ^_^ 今回の記事も以前にやったことになります! 今回は、コペンに7.5jホイールをはかしてみました。 しかもキャンバーをつけずに!! そのホイールがこちらになります。 7.5jのホイールに165のスポーツタイヤを引っ張って履かせています。 タイヤ…

車(コペン) コンピュータ リセット法

コンピュータのリセット法ということで、 とても簡単なのでアップするほどのことではないかもしれませんが、 コペンのエアクリを交換したときに行いましたのでアップしたいと思います。 この方法は、ほとんどの車種でできるやり方だと思いますが、 一部これ…

コペン(L880k) 毒キノコへエアクリ交換

コペンのエアクリを毒キノコへと交換しました^_^ これはずっと温めていた過去の記事になります。 ブログを始める前に行った内容を記事として挙げることが今後、多々出てくるかも。。 まずエアクリーナボックスを取り外します。 エアクリボックスの取り外し方…

コペン イリジウムプラグ交換 熱価一番上げ(7番)

先日、イリジウムプラグを交換しましたので、アップしたいと思います! イリジウムプラグ交換ということで、 どうせ交換するなら熱価一番上げようということで7番に交換することに! 今回使ったのは、NGKさんのBKR7EIX-Pです。 4本でだいたい5000円程度でし…

ブログ開設!初投稿!!!

今回ブログ開設いたしました! 本ブログでは、 私の愛車でありますコペン(L880k)のDIYをはじめ、 趣味である自転車などのスポーツ、パソコン(Mac)、 プレステのグランツーリスモ(GT6)を中心に書いていけたらと思っています。 これから時間があれば投稿…