ブログのページを移行しました!! 👉https://freedomlabo.hateblo.jp

ご報告が遅くなりましたが、

今まで、"Issey FAC"という名前でYouTune活動やTwitter等行なってきておりましたが、

"Freedom LABo" に改名いたしました!!

 

それに伴い、ブログのページも下記に移行しましたことをご報告させていただきます👇

freedomlabo.hateblo.jp

 

正直、こちらのブログは、ほぼ更新していない状態でしたので、

普段閲読されていた方は、ほとんどいないのではと自負しておりますが、

 

過去のYoutube 等のリンクから、ブログへ飛んできてくださった方への案内でございます。

 

 

 

今後とも、有益な情報であったり、楽しいことを発信していこうと考えておりますので、

 

どうぞ、よろしくお願いいたします ^-^/

 

 

YouTubeもチャンネル登録者数、1000人目指して

日々いろんなことを発信しておりますので、

ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします😎

 

 

 

FreedomLABO YouTube👇

www.youtube.com

 

FreedomLABO ヤフオク👇

auctions.yahoo.co.jp

 

FreedomLABO Twitter👇

twitter.com

 

FreedomLABO Instagram👇

www.instagram.com

 

 

 

#FreedomLABO #フリーダムラボ

#AE86

#4連スロットル #4スロ

#コペン #L880K

#シビック #FN2