17.09.22 [追記] コペン ATR-Kさんのタイヤ インプレ

 

こんにちわ。

 

今回は、17.09.22の記事で極太タイヤを装着しましたので、

 

その後六甲山に行ってきましたので、簡単にインプレを書きます!f:id:ncarsports_nlife:20171005002058p:plain

正直。。。一言で言うと、

 

滑る気がしない。

 

むしろ、ボディが負けて歪みそうになります。

 

それくらいにグリップがすごかったです! さらにコスパもいい!!

 

 

 

結局調子が良かったのは最初だけで、

 

タイヤのグリップに耐えきれず、フロントのサスペンションやっちゃいました((笑

 

減衰が上手くいかず、カーブになるとタイヤとボディが。。。。

 

こりゃダメだということで、帰って元に戻すことに。

 

 

 

やはりハイグリップタイヤを履くには、

 

それなりにボディ補強なり、足回りを強化しないと厳しいですね。

 

今回はいい勉強になりました!

 

またハイグリップタイヤを履くための構想を練ろうかと考えております。

 

 

ながなが文章ばかりになってしまいましたが、

 

タイヤのインプレはこんな感じです。

 

もっとグリップがあるネオバとかもあるけど、

ハイチューンしてなければそこまでは必要ないかと。。。

 

 

参考までに。

 

 

それではまた^-^