まさか、 コペンの ........中に。。。

 

 

 

みなさん、こんにちわ ^-^

 

 

 

 

 

いきなり議題に入るのですが、

 

 

 

つい先日、

 

 

 

私の車に、、

 

 

 

な、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

タランチュラが出ました。。。

 

 

 

正確には、"タランチュラみたいな"です!

 

 

 

 

 

みなさん、ご覧ください。

(苦手な方は見ないほうがいいかも。。)

 

 

 

 

 

f:id:ncarsports_nlife:20180111200547p:plain

 

 

。。。。。

 

 

 

こいつでかすぎます。

 

今までこんなにでかいのは見たことがありません。。

 

もっと大きさがわかるように撮りたかったのですが、

 

気持ち悪すぎて近寄れませんでした。

 

 

 

弱1時間の格闘の末、、、

 

 

 

 

見失いました。(笑)

 

 

 

1番やってはいけないことをやってしまいました!

 

 

 

毎日車使うのに。

 

 

 

 

 

 

次の日の朝、また事件が

 

 

f:id:ncarsports_nlife:20180111201551j:plain

f:id:ncarsports_nlife:20180111201619j:plain

 

 

なんで???笑

 

窓が閉まらなくなりました笑

 

もう笑うしかありません!

 

 

 

 

結局、コンピュータのリセッティングで直りましたが、

 

こんな寒い中2日も窓が閉まらないとは、、、

 

 

 

 

タランチュラみたいなクモには参りました。

 

 

 

だらだらしょうもないことを。笑

 

 

 

 

 

みなさん、

 

一段と冷え込んできましたので、カラダにはお気をつけください!!!

 

 

 

 

 

それでは、また^-^/

 

 

 

 

 

 

(あのガリバーがフリマを作ったみたいです!

出品が無料で、車を売る場合、ガリバーが代行してくれたりと、お得満載みたいです!

興味があれば、是非一度チェックしてみてください!!)