コペン 5次元SPチューンマフラー(50パイ) マフラー交換 

 

みなさん、お久しぶりです!

 

最近、記事の記載をかなりサボっておりました。。。

 

 

今回、何か整備したわけではないのですが、

購入したものがありますのでご紹介させていただきます!

 

 

購入したものは、

5次元のSPチューンマフラーになります。

車屋さんで購入させていただきました!

 

f:id:ncarsports_nlife:20171120231820p:plain

フロントパイプから交換のものになります。

 

コペンでは、Dスポーツさんや、フジツボさんなどはよく聞きますが、

この5次元のマフラーはあまり出回ってないものとなると思います。

 

また、このマフラーの醍醐味は何と言っても一本だしマフラー!

 

コペンの社外マフラーはほとんどが2本だしが多いのではないかな。。。笑

 

これは、私の勝手な展開ですが、笑

 

それはさておき、

実はまだ品は手元にありません!笑

 

明後日くらいに届く予定です^_^

 

木曜日は休みになりそうなので、取り付けしようかな笑

 

 

また、マフラー交換のやり方や、変える前と後のフィーリングの違い、音などのレビューを書けたらと考えています!

 

そろそろエンジンオイルと、プラグの交換時期だし、出費増えるなー笑

 

エアロ、ブレーキ、ホイール、車高調も交換したい笑

 

 

また、みなさん意見や、安くでいじる方法ありましたら、コメント宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、また^-^

 

 

 

 

 

 

 

[追記] 18.01.03

 マフラー交換した記事はこちらになります!

 

ncarsports-nbe.hatenablog.com